忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

こんにちは、hamaです。

ジムいったり、買い物いったりで忙しかったです。

その後、Sさん、Rさん合流しとスト

昨日のことが過ぎりましたが、とりあえず声掛け

今日は超誠実系な感じで声掛けてみました

結果 10声掛け 1ブーメラン

ガンシカはないんですが、超誠実系だとテンションあがらね~

その後、結婚式の二次会へ

ちょっと感動してしまい、結婚したいなと思ってしまう(笑)

・・・まだまだ結婚しませんけど

帰宅中、自宅の最寄り駅で1声掛けするが、普通にガンシカ(笑)

はじめての最寄り駅での声掛けは緊張しました

声掛けへの抵抗がなくなってきたような気がしてきたかな

短い時間でしたが、Sさん、Rさんありがとうございました。






PR
こんにちは、hamaです。

今日は休日出勤後、ストへ

Tさん、りらくまさん、Uさんと合流しはじめての街だったため、

緊張しましたがとりあえず声掛け

大丈夫だなと思い、3声掛け目で

彼氏と一緒にいる子に声掛けしてしまい、彼氏に怒られ

一気にテンションダウン

しかも、キャッチが多い街だったため

声掛けたら怒られる、また彼氏がいたらどうしようという考えがよぎってしまい

地蔵・・・

ここのところ、地蔵せずにガンガンいけていて、問題がなかったため

危機管理をしっかりしていませんでした。

結果 6声掛け ボウズ

小心者なのでマジでトラウマになりそうです・・・

今日は、Tさん、りらくまさん、Uさんありがとうございました。

反省

・周りを確認してから声かける(それで地蔵にならなければいいけど・・・)








こんにちは、hamaです。

今日は、Sさん、りらくまさん、リア友とスト

リア友は見てるだけでしたが(笑)

ストしてる途中、知り合いのスト師さんにあったり、紹介してもらったり

で地蔵トーク

みんなでやると楽しいですね

そんなこんなで、

結果は20~25声掛けで ボウズ

反応はいい子はいるんですが、トークが心がこもってなくて

で適当だった気がする(笑)

その後、前のナンパした子とマルチっぽい飲み会の集まりにリア友と一緒に連れていかれる(笑)

ちょっとメールの時点でなんかなぁ・・・って気がしてたんですがね

飲んで、その中の21歳の子からバンゲ(笑)

あんまり嬉しくない、あのままストってればよかったな

乗り気じゃない時は切ることも必要ですね

今日は、みなさんありがとうございました。












こんにちは、hamaです。

今日は友達と飲みということで、ちょっと遠出

友達がくるまで時間があるので30分ほど完ソロ

キャッチが多くてやりづらいが、隠れながらスト

5声掛け目くらい JD1にブーメラン

10声掛け目くらい 23歳OLからバンゲ

結果 14~5 声掛け 1バンゲ1ブーメラン

多少完ソロも抵抗なくなってきた感じでなってきたのが良かったかな

とりあえず明日もがんばります。



こんにちは、hamaです。

今日は、会社の最寄の隣駅で一時間ほど完ソロ

モチベは合ったんですが声かけようと思った矢先、人とぶつかりキレられる

落ち込み一気にテンション下がる・・・

帰ろうか思いましたが、帰ったらもっと落ち込みそうなので

気持ちを奮い立たせて声掛け

1声掛け ガンシカ

2声掛け 話してくれるも、テンション上がってなくて粘れず放流

ってな感じでぼちぼち声掛け、だんだん平気になってくる

10声掛け それなりに会話に応じてくれ、地元も同じだがバンゲに至らず・・・

結果 10声掛け ボウズ

反省点

・完ソロの時、はじめが全然しゃべれないので、短時間でも完ソロ慣れし
平常心で声掛けできるようにする。











カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]