忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[105]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

こんにちは、hamaです。

合流前に、電車内でめちゃくちゃタイプの人がいたので、

緊張しながらも、電車のホームで超誠実系で声掛け

彼氏がいるってことでブーメラン

電車のホームで声掛けできるなんて自分も成長したなぁと実感(笑)

そしてSさん、Rさん、ハルさん、リラクマさん、初のpiyさんと合流

初めの場所は全然人がいない(笑)

ってことですぐに移動

その途中で公務員の専門学校に行ってる子からバンゲ

移動場所では平行トークはしてくれるも断れれまくり

とりあえず適当にブーメラン

たまにはコンビもやるかってことでSさんとコンビ

反応いい!

Sさんトークが前よりもうまくなってました

女の子も笑ってくれて和めとりあえずバンゲ

そしてまたまた移動

ちょっと疲れすぎて休みながら声掛けするも結果でず終了

結果は20声掛け、2バンゲ、3ブーメラン

今日は楽しめましたってことで良かった

今日は皆さんありがとうございました

反省点
・連れだし、バンゲ打診が早い、早くてもいいが
その後を和むように会話を続けて楽しませる




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]