忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

こんにちは、hamaです。

今日は、Sさん、いつものじゃないRさんと合流しスト

途中、初めて合うTさんと合流

声掛けが自然にできてるところが印象的でした

全然力んでない感じがしましたね

この後アポが入ってるということで、移動されてサヨナラ

とりあえずぼちぼち声掛け

途中、いつものRさんも合流

10声掛け目くらい、デリヘル嬢からバンゲ

ネットで知り合った人と待ち合わせしてるということで

押せば連れ出せたかも・・・反省

20声掛け目くらい、専門2年生をマック連れだし

彼氏が遠距離なのでなんとかしたい

30声掛け目くらい、JD1年生からバンゲ

30秒くらいしかしゃべって無いので、まあつながらなそう(笑)

その後、駅を移動して、再開するが知らない男の人に

声掛けられちょっとビビって、終了し帰宅(笑)

結果、41声掛け、2バンゲ1連れだし

今日思ったことは、夜の仕事の人でも自分と話をしてくれるんだなと・・・

一生話すことないんだろうなと思ったので、新鮮でした(笑)

今日は、みなさんありがとうございました!



スト師の仲間をアルファベットで表現してると誰かわからなくますね(笑)





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]