忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
[1]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

こんにちは、ルルーシュです。

5月4日(木)

スト師の読書会があるということで、21歳専門学校生と早めのアポ

とりあえずカフェ行き

世間話→恋愛話→食いつかせる話の流れで

なかなか恋愛話が盛り上がらない

基本的にあんまり興味なさそう・・・俺が話を引き出せてない?

ってことで、そっちよりも人間関係どうのこうのの価値観の話で盛り上がる

カフェを出ていけそうな感じがしたので、〇喫打診 → OK

軽くしゃべって、ギラつき

最後で彼氏グダ、さわりながら説得を続けるww

終電のがさせ(〇喫滞在しすぎて、料金がやばいことにww)

移動して、そういう場所だから的な話で準即

初の準即だったため、達成感はあったんですが・・・同時にちょっと悲しくなってしまった

なんなんでしょうね・・・人のトラウマ的なのは聞きないほうがいいのかな・・・

読書会いけなくてすみませんでした。

5月5日(金)

前日のアポの足で、そのままいつものいろいろな方と合流

やる気ゼロで地蔵するww

適当に移動しながら帰ろうかなって、ところで軍曹が酔拳を使うということで

付きあった結果・・・自分が思いっきり酔いましたww

こうなったらこわくないってことで、無差別にスト

逆3も適当にこなす

アパレル関係の23歳からバンゲ

そのままクラブ行こうぜと自分がゴネだし

りょうたさん、はりーさん、軍曹でクラナンへ

結果は・・・惨敗です

自分で言い出したのに雰囲気ののまれ、ついていけなかった・・・

みなさん申し訳ないです。

リア充っぽいノリで、オタクで非リア充の自分にとてもとても厳しいww

いつか、リベンジしたいですね!!

反省会して帰宅

結果 15声掛け 1バンゲ(うち14声掛け 酔っ払い時)

酔っ払いにお付き合いいただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
また酔拳よろしく。

酔拳についあってくれるのルルだけなんだw

余談だけど。

クラブで不用意に乳を揉んだせいで、その後欲求不満に陥ったw
軍曹 2011/05/06(Fri)20:49:22 編集
無題
また酔拳よろしく。

酔拳についあってくれるのルルだけなんだw

余談だけど。

クラブで不用意に乳を揉んだせいで、その後欲求不満に陥ったw
軍曹 2011/05/06(Fri)21:23:55 編集
無題
> 軍曹

地蔵したらまた酔拳するわww

ちゃんと定期的にだしとけば(笑)
ルルーシュ 2011/05/09(Mon)08:45:35 編集
無題
準即おめっ!
そしてこの記事読んで気がついた!
俺今まで連れ出した女と恋愛話してなかったわwww
2011/05/17(Tue)23:16:40 編集
無題
> 草

サンクス!!
俺は基本的にアポの時は恋愛話してるよ
俺と付き合うとこんないいことあるよ的なw
ルルーシュ 2011/05/18(Wed)18:34:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]