忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

こんばんわ、hamaです。

今日はハルさん、色男さん、弁天桜さんと会うことになりました。

色男さんはブログもちょくちょく見ていてあって見たいと思っていた人なので

少し緊張しました。(笑)

弁天桜さんは難聴でストを頑張られている方です。

1時間くらいですが筆談で話しました。

いかに自分が甘えているか痛感しました・・・

その後予定があるということで弁天桜さんと別れる

また会っていろんな話がしてみたいです。

今日は路上でスト後、店内ナンパすることに

路上ではまだ声掛けできるんですが、店内では

案の定地蔵しました。

ハルさん、色男さんはガンガンいくのに、僕は地蔵・・・

テンションも下がり、すごく申し訳ない気持ちになる

スト終わった後、自己嫌悪するのはわかっているのに

声掛けられない・・・

ナンパに失敗したって、最悪で罵声を浴びるだけなのに・・・

笑われたってもう会うわけじゃないのに・・・

明日やる、今度やるっていう先延ばしの性格がよくないでしょうね

とりあえずは行動することを目標に頑張ります。

続けていれば結果はそのうちついてくるでしょう。

バンゲの時も、連れ出しの時もそうだったので

明日は結果が出ずとも、行動し自分に納得して帰ってきたいと思います。


反省点

・地蔵をしない

・緊張が抜けず、引きつりながら声掛けしてるときがあるため、
  一言目は楽しそうに笑顔で声を掛けできるようにする。

・ガンシカされても少し粘るようにする。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お邪魔します。。
店内って難しいよね、本のコーナーなんか特に静かだし。以前、サトケン君と一緒に色男さんに店内AT教わった時は俺地蔵でしたwwほんっと恥ずかしい!
まぁ路上でも地蔵気味だけどね。。
チョッパー 2009/09/20(Sun)03:12:44 編集
Re:無題
そうなんですよね~
あの静かさの中で声掛けするのはかなりきついですね!
それも乗り越えなきゃならないけど・・・
チョッパーさん、最近ガンガン行ってめっちゃ結果出てるみたい
じゃないですか!
ネタナンパまでしてるみたいだし
成長が半端ないですよ~
俺も見習わないと
ルルーシュ  【2009/09/20 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]