忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105

こんばんは、hamaです。

今日はSさん、そうすけさんといつもの場所で

まあ予想通り、はじめは声掛けれずw

ポツポツと声掛けはじめるもなんかテンションがあがらないし

地蔵トーク楽しくてw

路上で下ネタいいまくりのそうすけさん面白すぎですw

移動するもダメダメでまたいつもの場所に戻る

ここでなぜか今までの反動かやる気がでるw

反応にいい子に当たるまで適当に粘らず声掛け

15声掛け目くらい、19歳の浪人生を連れ出し

そこそこ盛り上がって、女の子が話しまくるのでずっと聞き役に

たぶんつながるなと思ってたのに、僕は女の子の友達ゾーンに

入ってしまったみたい・・・

友達になってもなぁ・・・と思いちょっと強引な感じで手つなぎまで

したけど、もうダメっぽいです

友達ってことで機会をうかがったほうがいいのだろうか

ダメになってでもアプローチしていったほうがいいのだろうか

僕には分かりません・・・

今日はSさん、そうすけさんありがとうございました。

結果 15声掛けくらい 1連れ出し



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]