忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

こんにちは、hamaです。

ちょっと落ち込んでて休んでました。

二週間ぶりにストに出る、ちゃんとやるのは一ヶ月ぶり

Sさん、Rさん、りらくまさんと

とりあえずこの時期は学園祭からですね

一校目はまあまあ反応はいいけど、可愛い子少ない・・・

久々で考えると地蔵するので、適当に行く

Sさんとコンビし、とりあえずD2からバンゲ

Sさん方は地雷でしたwすいません

そんな広くないため、ちょこちょこやりながら

Rさんと一回コンビ

女の子めっちゃ笑わせたのにバンゲ出来ず・・・

そして移動

2校目では反応が悪い

Sさんとコンビをするも全然バンゲ出来る気がせず、すぐに離脱し路上へ

一ヶ月ぶりくらいの路上で、緊張

一人目、口調がきつくて厳しい

3人目、橋のところでメモとってるので声掛け

とりあえずブーメラン

その後、piyさんとも合流

この頃出てなかったので、なんか心配かけてたみたいです

ちょっとここで地蔵ぎみで声掛けを続ける

22歳の子から、以外な共通点があり盛り上がりバンゲ

ナンパした女の子ではじめての共通点だったのでちょっと嬉しい

結果 20声掛けくらい 2バンゲ 1ブーメラン

久々にしては良かったかな

路上で声掛け数が伸びなかったことは反省

今日はSさん、Rさん、りらくまさん、piyさんありがとうございました。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]