忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[26]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

今日もストに行ってきました。

今日は7時に出撃です。

今日は地蔵しないだろうと思っていたのにもかかわらず、

1時間半地蔵(笑)

9時には帰る予定だったので、後30分しかない・・・

このまま帰ったら何しに来たのか分からないと

自分を奮い立たせ、全身黒い服を来た女の子

に声掛け

話はしてくれるが意思がしっかりしてる子で、

和ませることもできず、そのままさよなら

その後4人に声を掛けるも反応はしてくれるけど

結果に結びつかず・・・

今日は二人組みの女の子が可愛い人が多かった気がします。

これまで指をくわえてみていることしかできませんでしたが、逆3

にも兆戦して行きたいと思います。


その後うろうろしていると、ナンパしている人を発見!

好奇心が沸いて、話掛けてみる

あんまりストはしないらしいが、ガンガン声掛けてました。

いろいろな話しながらそのナンパ師の番号をゲット(笑)

今日は結果は出ませんでしたが、他のナンパ師と出会うこと

ができて有意義でした!


今日の結果

声掛け 5人のみ


反省点

・一人目にできるだけ早く声を掛ける

・二人組にも声を掛けられるようにする。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]