忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

こんにちは、hamaです。

今日はSさん、Kさんと合流しました。

昨日ガンガン行けたので、今日も大丈夫かなと思っていましたが

はじめの30分は地蔵してしまいました(笑)

まずいと思い、とりあえず2、3人声掛け後

移動し、気分を入れ替える

3時間ぐらいストるが、話してくれるけどバンゲまで行かず・・・

もう帰ろうかなと思っていたところ、2人組みがいてちょうど

分かれたところだったので、タイプだったほうに声掛け

やっぱり友達と遊んだあとは機嫌がいいのかな?

すぐに和めましたが、また違う友達と会ういうことでバンゲして

お別れ

バンゲもしてテンション上がり、しかもアイズさんと会えたこともあり

テンションも最高潮に!

ガンガン行くことができ、ほとんどガンシカされない

やっぱりこっちが楽しそうに話してるとみんなちゃんと話してくれますね

しかし、バンゲ、連れ出しまで行くことができず・・・1ブーメランのみ

まだまだ詰めが甘いですね(笑)

今日は前に話したことがある人に話してしまいました(笑)

ぜんぜん覚えてなかったけど、普通に話してはくれました。

次あったらお茶してくれるそうです(笑)

ここのところストがめっちゃ楽しいです!!

明日も出れたら、出ようと思います。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]