忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

こんにちは、ルルーシュです。

5月1日(金)

いつものところで、SNS部隊と

地蔵気味でスタート

途中で合流したすわっちさんの行きおいがすごい!

それに感化され、後半ネタ的に声掛け

いつもなら声掛けなさそうな、強そうな子、サングラスの子にも

行ってみたけどほぼガンシカ(笑)

それなりに話せる子もいましたが、20声掛けボウズ

皆さん、ありがとうございました









PR
こんにちは、ルルーシュです。

合流会ということで、いっぱいの人たちと合流w

微妙に地蔵しながら、声掛け

D院生からバンゲ(つながらなそう)

21歳栄養士、連れ出せそうだったけど全然乗り気になれず

携帯が充電切れということでブーメラン

D1生?(忘れた)から自分のトークでめちゃくちゃ爆笑

楽しすぎて話こんでてその子の友達到着ww

とりあえずバンゲ、その子の友達からもバンゲしようとするも

携帯変えたばっかで、使い方わからないってことでバンゲならず

結果、10声掛け 2バンゲ 1ブーメラン

反省としては、バンゲできて、満足してしまい声掛け数が伸びなかった。

無意識的に反応のいい子にばっかり行ってしまってる気がする。

もっと毒ある、怖い子にもガンガン行けようにしたい。

今日は皆さんありがとうございました。






こんにちは、ルルーシュです。

4月21日(水)

茨城まで出張まで出張、ついでにこの前バンゲした意味ないと思ってた子が茨城だったのでアポ

今回会ったら、もうないなと思っていたのだが・・・

とりあえずそのつもりで、絶対にギラつくことも目標に頑張ってみた

仕事後、待ち合わせの駅に早めについたため、とりあえずラブホ〇ルの場所確認ww

そして、ご対面・・・んーやっぱりあんまりタイプじゃない

とりあえず、個室居酒屋

世間話→恋愛話→食いつかせる話(つもり・・・)

彼氏いたことない、全然経験ない感じで結構厳しそう

ちょいギラつく、結構な拒否

コンプレックスがあるみたい、話聞きだそうと粘る粘る

・・・衝撃の事実!?ちょっとこの後どうしようか迷った

で、拒否が弱まったので再度ギラつく、いちゃいちゃする

キスしようとすると、付き合ってない、会ったばかりグダ

で・・・彼女化?(何をやってるんだ俺は・・・)

終電はなくなり、どっかで休もうとホ〇ル打診

グダ、ちょい強引に引っ張って行く

人生2回目のホ〇ル、ちょっと部屋のはいりかたとか迷ったww

ついて、再度ギラつく

なんにもさせてくれないww

開放トーク(してるつもり)

拒否は弱まるも何もできず、一睡もしないで終了w

結果、彼女化らしい

全然そんなつもりなかったのに、遠距離で彼女作ってどうするんだ・・・

結局ゲットできなかったが、準即までの流れがある程度つかめた、

躊躇せずギラつけたのは進歩したはず・・・

次、頑張ります。












こんにちは、ルルーシュです。

4/17(日)

いつものところで、集まる前に軍曹と先にはじめる

2声掛け目くらいで、茨城から遊びにきた22歳からバンゲ

幸先いいけど、意味ねー

そして、合流会ということで、統主さん、統主ファミリ、SNS軍団、初のりょうたさんと絡む

バンゲしてしまったため、モチベダウン、地蔵トーク楽しすぎて全然声掛けせず(笑)

軍曹のキチガイトークが面白すぎる、今後も楽しませてください(笑)

途中でレンズさんとも合流、なんかいつもの雰囲気が違いました

10声掛け目くらい、ぽっちゃりしたD4をバイトの面接ってことで道案内

女の子「友達として遊ぶならいいですよ~、彼氏に前に浮気されたっぽくて・・・」

これいけんじゃね~ってことでバイト先の所についたところでバンゲ打診

まさかのバンゲグダ!?

1キロ近く案内したのに・・・殺意が(笑)

まぁ、態度には出さず(顔は引きつってたかも)さよなら

その後、すわっちさん、軍曹、りょうたさんとお茶して自分は解散

結果10声掛け1バンゲ

春ってのもあるでしょうが、とりあえずバンゲできるようになってきたので

もっとコンスタントにもっと声掛けするようにします。

皆さん、ありがとうございました。








こんにちは、ルルーシュです。

今日は、すわっちさん、アラキさん、宗助さん、初のハリーさん、ジャギさん、かじやんさんと

声掛けしてて思ったのが、やっぱり春だなということ

非常に女の子の反応がいい!

とんとん拍子で、地方から出てきたD1の子からバンゲ

そしてノリノリで後ろ姿がかわいい子に声掛け

ん~なんか違うな~と思いながらも平行トークしながら粘る

連れ出しもバンゲもかたくなに拒否(笑)

自分テニス結構やるだよね~と話したらちょっと反応変わるもダメ

趣味同じ人じゃないと遊べませんと女の子が言う・・・

雰囲気的にオタっぽい気がしたので、ここで自分がオタであることを暴露(笑)

女の子足止める、10分ほど身の内を話す

結果・・・バンゲ!

なんか~成長がした気がしてかなり嬉しかったです(笑)

そんな感じで15声掛けぐらい2バンゲ

途中で、バーラさん、パンクンさん、コウジさん、伯爵さんとも合流

なんか満足してしまって、帰宅

みなさん、ありがとうございました。


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]