忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>

あけましておめでとうございます。

ルルーシュです。

2010年ですが、彼女と普通にすごしてストに罪悪感があって活動しなかったり

いきなりやる気が復活して講習を受けたりといろいろありました。

結果のほうは、一ゲットもできなかったという・・・スト師として失格でしょう(笑)

彼女を作るという自分の中でストの目標が達成できてしまっていたため

その後のスト活動のモチベなり目的が定まらず一年中悩み続けていました。

彼女がほしいのか、ゲットしたいだけなのか、自己啓発なのか・・・

一番の原因は結果を気にするのに本気でやっていなかったからなんだと思います。

ナンパなんだから適当にやればいいじゃん!っていうのが普通なんでしょうが

このまま、適当にナンパし続けても、自分の中のモヤモヤは消えないような気がします。

本気で取り組んで、納得できるまでやっていきたいです。

今年の目標としては簡単ですが

・ナンパを本気で楽しむ

でやって行きたいと思います。

具体的なのはそのうちまた書きます(笑)

そんなわけで、今年絡んでくれたスト師のみなさんありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。













PR
こんにちは、hamaです。

もうクリスマスまで約2ヶ月となりました。

自分の中の目標としては、今年中に彼女を作ることでした。

時々ナンパしてればできるのかなと思いながら、もう5ヶ月です。

いまだにアポすらできていません。

ほかの人よりもスタートラインが後ろだったとはいえ

ホントにまずいです・・・

このまま、また一人でクリスマスを過ごしたくないです。

ですので、本気でナンパすることにします。

凄腕の人には彼女を作るには他の方法のほうが楽だよ

とも言われましたが、僕はナンパで作りたいと思っています。

自分が本当にナンパで彼女が作れるのか試して見たいというのもあります。

いままで、何においても楽なほうに自分は逃げてきました。

それのツケが回ってきたのだと思います。

ここで本気をだすのがナンパって言うのも変な話ですが・・・

僕自身ナンパ以外にもやりたいことがあります。

ですが、少しの間ナンパ以外のことは休むことにしようと思っています。
(息抜き程度にはやると思いますが)

極力、ナンパを中心に考えて行動していこうと思います。

なんか、よく分からない内容になってしまいましたが

よろしくお願いします。












カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]