忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

最近、性欲を上げるために牡蠣をよく食べます

ついでに、エビオス錠も買ってしまいました(笑)

こんにちは、hamaです。

今日は、体調も微妙、雨なのもあって引きこもってました。

最近は一日中一人でゆっくりしていることもなかったので、

色々なこととか考えてました

ストのこととか、ストのことと、ストのこととか(笑)

自分全然成長してないなと

女の子と遊びたい、SEXしたいという欲求はあるだけで

適当に声掛けて、スト師仲間とわいわいしてるだけな感じです

去年の今頃(彼女なし、童貞の時)は、やっぱり彼女を作るって目的が

やったから、モチベーションも高かったしもっと頑張ってたと思います。

アポれてないからモチベが少し下がってるのもあるし・・・

結果出てないのを自分に色々言い訳して正当化している部分もあるし・・・

ってことでせっかくなんで、1出撃1バンゲを最低目標に

やって行こうと思います。ボウズもかなりおおいので(笑)

とりあえず数多く打てば、テンションが上がってれば

成功することは頭でわかってるのに、できないのは

自分の甘さのせいでしょう。

自分のストしてる精神状態として

1.地蔵

2.声掛けるのが怖いが、とりあえず声かけられる

3.声掛けは問題ないが、相手の反応でテンションのアップダウンがある

4.声掛け問題なし、相手の反応に影響されない(無敵状態)

3の状態で終わることが多いので、結果を出すためには

毎回4の状態まで行けるようにすることが必要だと思います。

そのためには、反応のいい人にあたるまで声を掛け続けるしかない

こう考えると、声掛け人数が全然足りてないんですね

なので、明日はストにでます。

では、また









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
「反応のいい人にあたるまで声を掛け続けるしかない」
なるほど、そうですよね。
頑張ります。
ユウスケ URL 2011/08/27(Sat)22:41:35 編集
無題
> ユウスケさん

コメントありがとうございます!
また全然ブログ見てなかったんで、遅レス
になってすみません。
最近スト始めたみたいですね。
頑張ってください!
ルルーシュ 2011/09/10(Sat)22:23:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]