忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

最近仕事時間がすごい楽しいです! ※ 仕事ではない

なぜなら、女の子と話せるようになったからです。

僕は以前、違う部署にいたのですが

その部署にいた可愛い女の先輩とほとんど

話すことができませんでした・・・

ナンパする以前の僕は、女の子に自分

から話しかけることができませんでした。

しかし!

今は違います。

新しい部署(女の人がほとんどいない)に

異動になり、約一年がたち仕事が忙しくなると

いうことで最近他の部署から女の先輩が異動に

なってきました。

積極的ってほどではないですが、その人に話しかけるようにする

めちゃいい人です!結構可愛いし

話してると癒されます

うちは社内で個人チャットみたいのを使ってるんですが

僕のことを気に言ってくれたのか、すごい送ってきてくれます。

一応やり取りに注意しながら口説かないようにしてます

なぜなら、その人は結婚しています(笑)

そのやりとりが楽しくて、仕事どころはありません・・・

やばい惚れそうです・・・

女慣れしてないから、ちょっとやさしくされるとすぐ好きになるの

をどうにかしたいですね

ってことで、いっそうナンパに励みます(笑)

あー仕事進まないのはどうにかしないと・・・







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]