忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
[1]  [2]  [3

こんにちは、hamaです。

先週はテニスしたり、野球したり、アポしたりと普通の生活を

をしてました。

ここのところ、ストに出ていません。

まあ、忙しかったわけではないですが・・・

モチベーションが低かったからです。寒いし(笑)

ひさしぶりにストをしたくなってきたので、土曜日にでも

ストしに行ってきます。

気まぐれな性格なんでやめるかもしれませんが(笑)

PR
こんにちは、hamaです。

今日はTさんのネトナンの講習を受けることに

講習の内容は割愛しますが、こんな風にやってたんだ~と

色々参考になりました。

最初ちょっと雰囲気が怖かったんですが、話しやすい人でホッとしました(笑)

同じアイズさん講習生ということで盛り上がり、仲良くなれました。

Tさん、今日はありがとうございます。

その後、電話で昨日会った子とアポを取り付けました。

電話は緊張する・・・

僕の最寄駅まで飲みに来てくれると行ってくれましたが

それは悪いよということで、中間地点でアポすることに

いまさらながら最寄駅まで来てもらえばよかった・・・

これは絶対家に連れ込めるフラグ立っててたよ・・・

テンパってたこともありますが、女の子に遠慮しちゃうんですよね~

ノリで口説いたり、家に誘ったりするのはできるんですが、

真剣な雰囲気なると無理です。

とりあえず、次のアポは真剣な感じで行くことにします。

あーーーーー悔しいです(笑)


こんにちは、hamaです。

先週いろいろあって、疲れがたまったり、精神力を使ってしまったみたいで

風邪をひいてしまいました。

1対1で女の子に会ったこともないのに、三回も

アポしてれば、精神力使いますよね(笑)

合間にナンパもしてますし・・・

ってことで、今日は自宅休養中です。

なのでナンパして変わった事について色々考えてみました。

・友達が増えた
・時々おもしろい人に見られるようになった。
・感情が結構出せるようになった。
・初対面の相手でも会話ができるようになった。(女の子はまだまだですが・・・)
・メールの量が増えた。
・服装を気にするようになった。
・前向きになった。
・仕事が不真面目になった。(笑)

仕事が不真面目になったのだけはいただけないですが、

そのうち仕事中にナンパのこと考えるのもなくなると思います。

これだけでも自分が変われて、成長できたかなぁ~と

このまえ学生時代の後輩に、冗談言える人じゃなかったが

ナンパはじめてから接しやすくなった的なことをいわれました。

前はやっぱり、そんな感じだったんですね(笑)

最近めっちゃ楽しいです!!

僕は文才はないし、文章書くことは好きじゃないですが

楽しくて、それがブログの更新率にもあらわれています(笑)

読者の方がメール、コメントも励みになっています。

ありがとうございます。

ナンパの方が学園祭ばかりになっているので、

ストリートの方も頑張って行きたいと思っています。

次は金曜日にストに出るつもりなので、また頑張ってきます!


















こんにちは、hamaです。

ナンパすると書いていましたが、雨のためしていません。

申し訳ございません。

昨日、ちょっと触れたんですが、保険の営業の女の子のバンゲ?を多分しました。

まったくの偶然で、アンケート的なのに自分の名前、住所、電話番号などを

書くところがあり、書いたら今日打ち合わせだったので自分の携帯で掛けてくれたみたいです。

ラッキーです(笑)

保険の話しているときにも、ちょっと押しておきました。

電話していい?的なことを言っておきました。

2人で営業に来ていたので、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

彼氏募集中だそうです(笑)

今日の夜電話掛ける予定です。

また、あとでその結果を書きたいと思います。

では、後ほど

P.S. 

電話しました。今度食事ならおkだそうです。
アポほどではないですが、ちょっと緊張しました。
ただ、前日にアポしていたことをはなしてしまっていたので、
ちょっと勘ぐられましたwアポとかはべらべらしゃべらないようにします。
男性不振って言われてしまったので、ちょっと胸が痛みましたが、
俺も女性不振なのでお互い様ですね(笑)
とりあえずよかったです。







こんにちは、hamaです。

明日アポなのですが、それとは別に日曜日アポが決定しました!

おかげで明日は余裕を持ってアポに望めそうです。

とんとん拍子に決まりすぎてちょっと怖いです。

なんか裏があるんじゃないかと・・・

あと、今日はちょっと下見に行ってきました。

多分、これで明日道には迷わないでしょう(笑)

明日は成功しても、失敗しても人生初デート楽しんできます!












カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]