忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にオナ禁するとか書いていたのですが

ぜんぜんできていません(笑)

でも、オナ禁が続いているときは声掛けも

それなりにできる気がします。

今回は8日間続いていたんですが

限界でした(笑)

ただ、ここ2年間くらいの最高記録かなぁと(笑)

少しずつ本気になってきているのかなぁと思います。

オナ禁の話はこんなところで、やはりいまだに地蔵することがよくあリます。

誰でもそうだと思うのですが、テンションあがればガンガンいけます。

テンションのあげ方としては

1.完ソロをしない

2.ipodにAVを入れておく

3.慣れた場所でストる

1.についてですが、いつかは克服しなければいけないと思っていますが、
1人でいるとホント誰ともしゃべらないので考えてばっかりになり
マイナス思考スパイラルにおちいります。友達といれば地蔵トーク
したりして楽しんでいるので、声掛けもそのままいけたりします。

2.については、性欲を高めます。リーマンナンパマスタさんは
かばんにAVを入れてモチベーションをあがるというのがあったので
それと同じようなものです。

3.についてですが、新しい場所は自分の感覚的に地蔵
しやすいので、1人ではほとんど行かないです。

僕の方法としてはこんなところです。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
まぢで人それぞれっすねー。

合流したほうが、テンション上がるのは確かですよね~。
俺は、出張でもしない限り合流する人がいません。

地元にも野生がいるらしいんだけど、
一度も活動したことがないとか、ファッションずれまくりんな人とか、そういうのばかりみたい。

そういう地元なので、完全ソロでやってます♪

地方都市へも、ちゃんと出張しているよ。

月に1、2回程度だけどね。
弁天桜 2009/11/04(Wed)01:30:17 編集
Re:無題
ホント、完ソロでできる人はすごいと思います

声掛けは躊躇するし、会話続かないし、

成功する気もしない(笑)
ルルーシュ  【2009/11/04 09:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]