忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

・・・失敗しました(笑)

こんにちは、hamaです。

緊張のあまり、仕事はデスクワークなのにうろうろ、体調悪くなり何回

もトイレに行ってしまいました。こんなに緊張したのは久しぶりです。

初めてナンパするときよりも緊張したような気がします(笑)

今日は渋谷でアポです。

相手は学園祭でナンパした18歳の大学生の子です。

ほとんど顔は覚えていなかったんですが(ちょっと可愛いと記憶のみ)

見たら思い出せました(笑)

まじめそうでおっとりした感じの子です

そんなこんなで食事をしに、喫茶店に入る。

無難な話題から入るが・・・まったく和めず

とりあえず会話が続いていただけな感じです。

まったくと言っていいほど口説けなかったです。

恋愛トークに移行できず、無難なことしかいえない、ボケられないと最悪でした(笑)

食事後はとりあえず満喫へ

当然のごとくギラつけない

ヘタレすぎました(笑)

即なんてありえるの?って感じです。

凄腕ナンパ師を改めて尊敬しました。

何もできずに終了し、これは先はないでしょう。

ただかなり悔しいんですが、すがすがしいですね。

それに、いきなり成功してもつまんないですよね(笑)

反省点はありすぎますが、一歩また先に進めたと思います。

日曜日に向けて修正して行きます。また別に1対1ではないですが

多分アポができそうです。

気持ちを切り替えて、明日ストってきます。



余談ですが、今日は保険の営業さんが来てちょっと可愛く

明日また来るそうなので、なにかしら行動を起こそうか考え中です。

ただ2人組みでくるので、やりずらいなぁ・・・



反省点

・アポ慣れする

緊張しすぎて、ダメだった。これはナンパでもそうだが、アポをもっとしないと
直らないので、数をこなす。

・沈黙でも気まずくならないようにする(自信を持つ(?))

解決方法は上記に同じ

・アポ用の会話を考えておく

考えていったが、まったくといっていいほど会話できなかった。
会話することも考える、書くだけじゃなく、音読する。
アドリブのほうは、会話ももっと掘り下げるようにする。
うわべだけの会話になってしまった。
自分の無駄なことは話さない。ネガティブ発言は避ける。
内容は同じでも、会話の終わらせ方をポジティブにする。

・店の構造を知っておく

慣れすぎててもダメだが、道をちょっと間違えてしまった。
緊張が無くなれば大丈夫かも?

・喜怒哀楽をしっかり出す

自分の反応が薄かった。緊張しないこと

・ギラつく

失敗を恐れない。拒否を恐れない。女の子は星の数ほどいるのと
自分に言い聞かせでダメだったら次に行けばいい。

よかった点

・最初に褒めることができた
・アポから逃げなかった(笑)





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
アポは残念な結果に終わってしまいましたね…。

数をこなすしかないと思います♪
頑張ってください^^

「女の子に嫌われてもいい。」と思って、思いっきりギラつけばいいと思いますよ~♪

いい結果、期待してます。
URL 2009/11/13(Fri)00:44:00 編集
Re:無題
まあ、しょうがいないですね

次に頑張ります~

とりあえず次のアポの目標はギラつく、好意を示すことです。
今回はお友達トークになってしまいました(笑)

歩さんもアポ頑張ってください!
ルルーシュ  【2009/11/13 07:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]