忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

こんにちは,hamaです。

今日はSさん,Rさん,Dさんと学園祭へ

モチベーションあがらず、最初は地蔵気味でしたが徐々に

いけるようになる。

Sさんとコンビを組み声掛けするが、和めてもバンゲできず

その後、校舎の中でシチュエーションナンパ?をしました。

結構タイプの子にブーメランし、かなり反応もよさげなので

連絡があることを祈ってます・・・

広場でDさんが逆3した子たちを連れてくる

何もせずに2バンゲ(笑)

その後、19歳大学生とアポのため新宿へ

喫茶点では相手がしゃべっているのに、相槌を打つだけでしたが

多分和めていたはずです。

喫茶店後、〇〇に移動中、手をつなごうとするが拒否られる(笑)

キスもない、デートもしたことないらしいです(人のこと言えませんが・・・)

強い拒否はなかったのですが、そこまで押せず・・・

帰りは駅まで恋人つなぎで手をつないで歩きました。

・・・恥ずかしいですね(笑)

よく見たら、かなり幼くて犯罪者気分でした・・・

メール送って、返信が来たので、まだ先はありますが

長い戦いになりそうです(笑)

とりあえず、今日は精神力を使いました。

疲れたので寝ます。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
アポ、お疲れさま!
次につながりそうで、良かったですね。

コンビした時のhamaさんのオラオラに刺激を受けました。

また、合流しましょう!
レンズ 2009/11/16(Mon)20:33:05 編集
無題
>レンズさん

ありがとうございます。

いつもあんな感じでいければいいんですけどね~

誠実系でやると自分が緊張しちゃって(笑)
誠実系もそのうちできるようになりたいです。

また、よろしくお願いします!
hama 2009/11/17(Tue)22:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]