忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1]  [2]  [3


こんにちは、ルルーシュです。

4月21日(水)

茨城まで出張まで出張、ついでにこの前バンゲした意味ないと思ってた子が茨城だったのでアポ

今回会ったら、もうないなと思っていたのだが・・・

とりあえずそのつもりで、絶対にギラつくことも目標に頑張ってみた

仕事後、待ち合わせの駅に早めについたため、とりあえずラブホ〇ルの場所確認ww

そして、ご対面・・・んーやっぱりあんまりタイプじゃない

とりあえず、個室居酒屋

世間話→恋愛話→食いつかせる話(つもり・・・)

彼氏いたことない、全然経験ない感じで結構厳しそう

ちょいギラつく、結構な拒否

コンプレックスがあるみたい、話聞きだそうと粘る粘る

・・・衝撃の事実!?ちょっとこの後どうしようか迷った

で、拒否が弱まったので再度ギラつく、いちゃいちゃする

キスしようとすると、付き合ってない、会ったばかりグダ

で・・・彼女化?(何をやってるんだ俺は・・・)

終電はなくなり、どっかで休もうとホ〇ル打診

グダ、ちょい強引に引っ張って行く

人生2回目のホ〇ル、ちょっと部屋のはいりかたとか迷ったww

ついて、再度ギラつく

なんにもさせてくれないww

開放トーク(してるつもり)

拒否は弱まるも何もできず、一睡もしないで終了w

結果、彼女化らしい

全然そんなつもりなかったのに、遠距離で彼女作ってどうするんだ・・・

結局ゲットできなかったが、準即までの流れがある程度つかめた、

躊躇せずギラつけたのは進歩したはず・・・

次、頑張ります。












PR
こんにちは、ルルーシュです。

1/7(金) 

25歳フリータの子の急遽アポ

とりあえず飲み屋へ

よくしゃべる子で和むの結構楽でよかった(笑)

いい子そうで、肝心なところでは芯がしっかりしてるような感じ

自分には珍しく飲みの時間だけで言いたいことが言いあえる関係ができたような気がしたかも

自分が終電逃したため、普通にオールで付き合ってくれる♪

意図的に逃したんですけど、帰られたら路頭に迷ってるところでした(笑)

ここでなぜか○喫・・・なぜホテル打診しないんだと後からすごい後悔

そこでもチキンハートが発動!ギラつけない(笑)

自分がこんなにギラつけないとは・・・ほんとビビりすぎ(笑)

押せば行けそうなのに・・・奥手の一般人か!ってレベルです

そんな感じで朝まで話したり、寝たり微妙に告ったり(笑)

朝に○喫後にし昼までいまいる街を案内して終了

次もアポれると思いますが・・・アポれなかったらどうしよう(泣)

ギラつけなかった、長く一緒にいすぎたことは反省点ですね

特にギラつけないのは、いつかは克服しなくちゃいけないことなので

そんな感じのアポでした





こんにちは,ルルーシュです。

前回バンゲした韓国の子とアポ

とりあえず居酒屋に行く

よく笑ってくれる子で、僕のつまらない話も笑ってくれる

うれしいな~と思いながらも盛り上がり和む

居酒屋を出て、手つなぎ

なんか反応悪くなる

ここでチキンハート発動(笑)

強引に誘えない、弱気になったりでもうダメダメ(泣)

そんな感じで終了

中途半端過ぎた・・・相手のテンションが下がるとまだまだ起動修正できないです

こんな感じ終わったら結局もうだめなので行くなら徹底的にいけばよかった!

まあ、過ぎたことも悔やんでもしゃあーないので、次いきます。





こんにちは、hamaです。

今日は一年振りくらいのアポですw

なぜかあんまり楽しみにもならず、どうなってもいいやっていう感じ

の気持ちでアポってきました。

会った感じでは、あぁ~こんな感じだったかなていう子でした。

何件か目星はつけていたので、とりあえず飲み屋へ

けっこうな人見知りみたいで、あんまり会話ははずまない・・・

仕事の話→プライベートの話→恋愛話→エロ話へ

もともと下ネタは大丈夫だと聞いていたので

エロ話からやっと会話が弾むようになり(多分)

エロに関してはかなり許容が広い感じ

セフレみたいのもいてもいいと思うんですよね~な女の子が言う

これは・・・いけるんじゃないかとテンションがあがる

しかし、この辺り詳しくないし、家も片付けてない(泣)

とりあえず手つなぎして、みつめて見送って終了

今日は敗因は準備不足でした

こんなに順調に行くとは思わずなんにも準備していなかった

かなり悔しいです・・・

気持ち切り替えて、準々即できればいいな

最後までのイメージを考えて、次はアポろうと思います。



こんにちは、hamaです。

土曜日にストやるとか書いていましたが、さぼりました(笑)

最近ストはぜんぜんしていなかったのですが、アポはちょくちょく

やっていたので、昨日のアポで初彼女ができました!

22年間、ナンパ初めて6ヶ月長かったです・・・

自分に彼女なんか一生できないと思ったり、

ナンパしても無理だと思った時期もありましたが、

続けてきてよかったです。

大げさかも知れませんが、ナンパが自分を大きく変えてくれました。

アイズさん、合流してくれた方などほんとにありがとうございました!

彼女ができたので、これにて引退します!


















と思ったんですが、自分を成長するためにもまだ続けます。

満足はしていないし、今まで女の子とぜんぜん遊べなかった

分の青春をこれから取り戻したいので(笑)

ただ、今はクリスマスが終わるくらいまでは

少しストは休憩したいと思います。

あと一週間くらいですが・・・

なので、これからもよろしくお願いします。

ちなみにまだ童貞ですw







カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]