忍者ブログ
Admin / Write / Res
ルルーシュです。(hamaから改名しました) アイズ講習生251期生 彼女いない暦=年齢のオタク男がナンパによって彼女を作るために試行錯誤していくブログです。
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

はじめまして!!
彼女いない暦=年齢23才のhama(ルルーシュに改名)と申します。

人見知りが激しく、人に言いたいこともいえないそんな自分が嫌いでした。
どうすればいいかと思い考えた結果・・・

自分を変えたい!!

どうすれば変えられるか?

人見知りで、コミュニケションができず、彼女ができない・・・

彼女を作ればいいじゃないか?

どうせなら自分ぽくないことをして彼女をつくろう!!

ナンパをしよう!!

ってことで最近ナンパを始めましたw

そんあ試行錯誤した結果を報告して頑張っていこうと思います。
そんなわけでよろしくお願いします。

スペック

身長 172cm
体重 64kg
年齢 24歳
血液型 O型
顔は普通だと思いたいです(笑)

性格
・気まぐれ
・人見知りする(最近はしなくなってきました)
・適当
・負けず嫌い

趣味
・スポーツ(テニス・野球)
・オタク趣味
・読書
・ネットサーフィン

都内で活動しています。
お気軽にメールください。

hmd_104@yahoo.co.jp

色々な経緯の記事です。

ストのきっかけ

PR
10/22(土)

ハル、リア友のM君と一緒に先週にひきつづき学園祭へ

今日はストをやるよりもM君が来てくれたことがうれしかったw

M君に参考にならないような、下手くそなコンビを指導ww

とりあえず学園祭なので、交互にコンビで声掛けする

結果は10声掛け 3バンゲ

せまい学園祭だったので、顔バレしそうなんでこのぐらいしかできなかった

しかも、つながらなそう・・・

話せしてバンゲできても、全然食いつかせることができてない感じ

M君が非常に疲れてたのがすごい印象に残ってますw

僕も初めてストったときはめちゃくちゃ疲れたんだなー

少し感慨にふけってしまいましたw

そんなこと考えてもダメなので、また来週も頑張ります!

ハルさん、M君今日はありがとうございました!




こんにちは、ルルーシュです。

10/15(土)

久々のハルさんと

相変わらずでしたw

とりあえず、コンビでとりあえず1バンゲ

歩いてる子に声掛けのはいいが、座ってる声に掛けるのはまだ抵抗が・・・

まだまだ地蔵が抜け切れてないです。

学際後、移動して、ケンさんと合流

しばしストするけど、路上はやっぱり反応がきつくボウズ

15声掛け1バンゲ

その後、リア友、ハルさんと合コンへ

年上ってのが気になるが、適当な感じで終了

とりあえず一人に食いつかれてた?のか

微妙なところです。

とりあえず、どこで声掛けできるようになるところから頑張ります。

反省点

・どこでも声掛ける
・バンゲ後、メールがめんどくさくてしないことw

どーもルルーシュです。

生きています。まだまだ死ねませんので(笑)

ここのところは、普通の生活をしておりました。

仕事したり、テニスしたり、引きこもりしたり

ストはほぼしておりません。

ってことで久々にお初のウィナーとスト

軽く話していつもの所に行くと、予想通り

SNS軍団の方がいたので合流w

はりーさん、アグさん、お初のセルピコさん、めいさん

地蔵トークしながら・・・結局地蔵トークでしたw

その後移動して、軍曹、ズルカジキさんと久々の合流

ちょっと手の届かないレベルに行ってしまわれてましたww

なんていうか・・・自分のふがいなさに自己嫌悪、非常に悔しいと思った

でも、同時にちょっと嬉しくも思った

こんな風に思えるなら、まだ自分は成長できるのかなーと

ってことで、来週も出ます。

合流してくれた方、ありがとうございました!

結果 3声掛け 1バンゲ



こんにちは、ルルーシュです。

5月4日(木)

スト師の読書会があるということで、21歳専門学校生と早めのアポ

とりあえずカフェ行き

世間話→恋愛話→食いつかせる話の流れで

なかなか恋愛話が盛り上がらない

基本的にあんまり興味なさそう・・・俺が話を引き出せてない?

ってことで、そっちよりも人間関係どうのこうのの価値観の話で盛り上がる

カフェを出ていけそうな感じがしたので、〇喫打診 → OK

軽くしゃべって、ギラつき

最後で彼氏グダ、さわりながら説得を続けるww

終電のがさせ(〇喫滞在しすぎて、料金がやばいことにww)

移動して、そういう場所だから的な話で準即

初の準即だったため、達成感はあったんですが・・・同時にちょっと悲しくなってしまった

なんなんでしょうね・・・人のトラウマ的なのは聞きないほうがいいのかな・・・

読書会いけなくてすみませんでした。

5月5日(金)

前日のアポの足で、そのままいつものいろいろな方と合流

やる気ゼロで地蔵するww

適当に移動しながら帰ろうかなって、ところで軍曹が酔拳を使うということで

付きあった結果・・・自分が思いっきり酔いましたww

こうなったらこわくないってことで、無差別にスト

逆3も適当にこなす

アパレル関係の23歳からバンゲ

そのままクラブ行こうぜと自分がゴネだし

りょうたさん、はりーさん、軍曹でクラナンへ

結果は・・・惨敗です

自分で言い出したのに雰囲気ののまれ、ついていけなかった・・・

みなさん申し訳ないです。

リア充っぽいノリで、オタクで非リア充の自分にとてもとても厳しいww

いつか、リベンジしたいですね!!

反省会して帰宅

結果 15声掛け 1バンゲ(うち14声掛け 酔っ払い時)

酔っ払いにお付き合いいただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。












カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 浜]
[11/01 ウィナー]
[10/25 ハル]
[10/12 ルルーシュ]
[10/12 たくみ]
最新トラックバック
(10/03)
プロフィール
HN:
ルルーシュ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Copyright ©  ナンパ成長日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]